PC builder (PC自作講座)




パソコンを使っていくうちに,「これまで使っていたPCが遅く感じられるようになった」「新しいパーツを組み入れたい」とお考えの方も多いことと思います。そこで,このコーナーでは,PCの自作に焦点を当て,どのようにして組み立てるのか,手順を追って見ていきたいと思います。自分で作ったPCなら,愛着もいっそうわくことと思います。

 このコーナーは,”自作コーナー”なんて偉そうなことを言っていますが,PCを組み立てる際,気をつけた方がいいことや,本などには載っていないこと,心の準備(?)などを,経験をもとに掲載していきたいと思います。それでは,始めましょう!

DOS/Vマシン 自作講座 ダウンロード
PC Builder.zip (859KB)
このコーナーをダウンロードできます。後でゆっくりとごらんになりたい方は,左記リンクからファイルをダウンロードしてください。

制作・監修 : くろ        手タレ・PC提供 : YAMAさん(thank you!)+自作自演


[ 戻 る ]  [ 次 へ ]

inserted by FC2 system